スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

山形弁 アイドルのことならおまかせください。



●後藤真希が水着でウォータースライダー
... 胃が yahooブログのお気に登録している【山形弁ブログ ばるばろーい】で ... モーニング娘が終われば次のアイドルは・・・ない、という構図ではないだろうか? Perfume を選ばなければアイドル不在時期が長引くだけ。 楽曲自体それは到底既存のアイドルファンから ...
続き
---
●女子アナ高島彩が水着で温泉
... 花言葉 †われもこう‡変化 †ハゼノキ‡真心 †ヤマラッキョウ‡控えめな・つつましいあなた †オトギリソウ‡秘密 たつしは山形弁もネイティブ並みに話せる上に あたしより山形の道に詳しいかもしれないい という、恐るべし山形通。 ...
続き
---
●相武紗季のドラマのキスシーン
... 基本、山形弁は一本調子で語気が荒くて何言ってっかわがんねーから。 そしてTV越しに観ると改めて山形が田舎だと痛感します. 続きを読む クリスタルかバイオレットのどちらかが送られてくる事になっていて、 私に届いた石色は、バイオレットでした。 ...
続き
---

●有名人率高し
最近、山形弁話すアイドルの子いるじゃないですか。めちゃめちゃ訛ってる。 あの子ウケるよね。 でも私は普段あんな風にはしゃべりませんよ!あれは南の方の方言です。 私の住む地域(北の方)は、秋田弁に近いです。だから全然違うのです。 ...
続き
---
●オレが洋ナシ買って来いって言ったら山形産に決まってんだろーが!
そういえば今日のいいともで山形弁の話すアイドル佐藤唯が出てた。 そしてケンミンSHOWでは山形の特集やってた。 前にも話したと思うが、山形は祖父の出身地なので少しばかり地域愛があるのです。 山形ってすごいんだぞ! さくらんぼ・ラフランスは言わず ...
続き
---
●0409 vol.46
山下智久でしょうがー ホリケン答えてよ~ 山形弁アイドルが山下智久っておもいっきり言ってましたよ もしかしてファン? 手越さん、ハリウッド決まったようでおめでとう 最近、日本人俳優のハリウッド出演多いですよね・・・ ぴい、うらやましいかな?
続き
---

フリンジミネトンカ調ブーツの詳細情報
ダブルBの詳細情報
吉田カバンを徹底追求



スポンサーサイト


未分類 | 2008-12-13(Sat) 06:55:35 | トラックバック(-) | コメント(-)

Copyright © 芸能アイドル最新ニュース速報 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
