スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

ダーリンは芸能人情報最前線。



●ダーリンは芸能人から見た乙女ゲー
ダーリンは芸能人から見た乙女ゲー 2008年11月12日(水) 10時41分01秒 テーマ: ゲーム ヒマだと、ろくなことに時間をかけない私です。 ということで、なんとなく習慣化していた乙女ゲーを進めてみようと思い、やってみました。 ...
続き
---
●突然ですが
携帯アプリゲームの「ダーリンは芸能人」の、隼人と山田さんが好きです。かなり好きです。はじめに攻略したのは翔くんで、その時は翔くんにしか興味なかったのですが、それからだいぶたって何となくシーズンアプリの隼人をプレイしたら見事に落ちました。 ...
続き
---
●VOLTAGE
... 話題になってた1作「ダーリンは芸能人」を。 そしたらこれがえらい長いんだ。 1日に進められる量が限られてて。 その上、好みの男性が出てこないもんだから、単純に一番主役っぽい子と付き合おうとがんばってたのね。 ...
続き
---

ダーリンは芸能人・一条慎之助 10~11日目
慎之助さん10~11日目です。 折り返し地点ですな。 やー…慎之助さんって、本っ当~に、いい人なんスねぇ…。 それにしても、セクハラオヤジ多すぎッスね。 慎之助さんシナリオって…。 以降は、ネタバレの可能性があるので、知りたくない方は注意を! ...
続き
---
●認めませんッ
ちょりーす 腰痛い沙耶です 私はかなりのアプリゲームが大好きです今、プレイしてるのが「ダーリンは芸能人」 「恋人はキャプテン」 「僕は君と恋に落ちる」 の3本 久々に「ダーリン」の公式ホームページを開いたら・・・ .... 続きを読む.
続き
---
●生きてます。
ダーリンは芸能人ってアプリご存知の方いますかね? それの番外編アプリに没頭してました。 宇治抹茶の松田さんが好きです。 本編はJADEの神堂春さんルートですが(笑) 最初は相馬竜二さんが好きだったんですが、イベントアプリとか色々やってるうちに神堂 ...
続き
---

ガボラのことならおまかせください。
庭園灯の詳細情報
UGGの最新情報。



スポンサーサイト


未分類 | 2008-11-14(Fri) 05:39:52 | トラックバック(-) | コメント(-)

Copyright © 芸能アイドル最新ニュース速報 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
