スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

ダーリンは芸能人大特集



●VOLTAGE
... 話題になってた1作「ダーリンは芸能人」を。 そしたらこれがえらい長いんだ。 1日に進められる量が限られてて。 その上、好みの男性が出てこないもんだから、単純に一番主役っぽい子と付き合おうとがんばってたのね。 ...
続き
---
●乙女と方言と
... ちょうど10月がラスト5日なので、 5日間無料の「ダーリンは芸能人」に登録してみました。 普通に続けようと思ってたんだけど、 シーズンアプリと松田アプリやったら割と満足してしまいました。 無料期間で退会しよっかなぁ。 宇治抹茶よかった。 ...
続き
---
●妄想で生きてます
... そうです、この二人… ときめきメモリアルにダーリンは芸能人…今、バーチャル恋愛に夢中なのです。 二人ともニヤニヤしながらバーチャルな彼氏や、バーチャルな好きな人のことをそれはそれは嬉しそうに話すのです。 面白いらしい。もどかしいらしい。 ...
続き
---

●【ダーリンは芸能人】・・・実写化?
正確には『ダーリンは芸能人』春クンのストーリーを原作にしたドラマ。 でも、サイトのあらすじみる限りじゃ、ほぼ春ストーリーまんまだなぁ。 実写ってビミョーじゃないですか? 幸か不幸か、私のケータイでは見れないのでアレですが(笑 ...
続き
---
●【ダーリンは芸能人】最初で最後のメェル
無事、相馬サン、ハッピーエンドで終了しました。 ずっと来なかったキャラメール。 ラストでやっときましたぁ~ヾ(`ε´)ノ ちとネタバレしますと・・・ 相馬サン、ハリウッド進出のため、2年ほど主人公ちゃんと会えなくなっちゃったんだけど、そんな状況 ...
続き
---
●いやー彼氏がいっぱいいて忙しいなぁ。(死
ダーリンは芸能人・山田さんルートが今月末に解禁らしいですね!! 良かった;;;もうそろそろ解除しようと思ってて、この間退会の一歩手前まで行ったんですよ・・・;;;; あの最後の引きとめに負けてしまった私は負け組ではなかった!← ...
続き
---

dsiの詳細情報
BOWATを詳しく調べました。
白鳥百合子のことならおまかせください。



スポンサーサイト


未分類 | 2008-11-09(Sun) 10:39:17 | トラックバック(-) | コメント(-)

Copyright © 芸能アイドル最新ニュース速報 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
